スピリチュアル リフレクソロジー オンナモ庵 OM NAMO庵

コラム セラピーのあれこれ

「こんなセラピーあったらいいな」のOM NAMO庵

わたしは今まで、たくさんの施術所に治療を受けに行っていました。リフレクソロジー、カイロ、鍼灸、整体、マッサージ、スピリチュアルセラピー…… そして、OM NAMO庵を立ち上げるときに、その経験から感じた「あったらいいな」を、全部かたちにしてゆきました。

カウンセリングルームは3畳ほどですが、 施術ルームはゆったり6畳!!!

施術ベッドは木製の、通気性のよい、すのこベッド。しかもゆったりダブルサイズ!!(大の字になったってのびのび受けられます!)快適マットで寝心地もバツグン!

完全予約制で、たっぷり時間がとってあるので、次の人とのすれ違いもなし! 基本の時間枠はありますが、多少長引いても追加料金はいただいておりません。

施術が終わっても、余韻を味わいながら、しばらく寝たままオッケー!!! 着替えもせずに、そのままのんびり、アフターティーも飲み放題!たっぷりのデトックスを促します。

そして、心の悩みもからだの悩みも話せて、どちらもケア! スピリチュアルに偏りすぎることなく、現実的にからだのケアだけでも手応えある施術!!!

正直、建物は今風におしゃれではないのですが、中のインテリアは、ちょっぴりあやしめの落ち着いたエスニック。 この部屋は、本当に気のいい部屋で、中に入るだけで浄化されることもしばしば…。

ゆったりしたアジアンな音楽とお香のかおりで、しばし日常から開放されてみませんか?

西荻窪の隠れ家的サロン、遊びに来る感覚で、まずは、お茶飲みにいらしてみませんか? きっと、なにかの発見が待っています。 心よりあなたとの出会いをお待ちしております。感謝 合掌

あなたを癒すのはセラピストではなく、あなたご自身なのです。
そのお手伝いをするのがOM NAMO庵のセラピーです。
ぜひ一度お気軽にいらしてください。心よりお待ちしております。

感謝 合掌OM NAMO庵 庵主 山本 淳子

ページトップへ