スピリチュアル リフレクソロジー オンナモ庵 OM NAMO庵

コラム セラピーのあれこれ

「なでる」ということ その3

セルフケアのワークショップでも、参加者さまのほとんどの方が「足が細くなった!」「肩が楽になった!」「からだが温まった!」と、感じてくださいました。

そうなんです。ご自分でやってもちゃんと流れるんですね。

効果は目に見えるのが一番わかりやすいですよね。でも、例えばビタミン剤を飲むと確実にビタミンがからだの中に入るわけですよね、でも、そんなにいきなりシャキーン!となるわけではない。でも、からだのなかでは変化はおこっている。 リフレクソロジーやリンパトレナージュでも、見てわかること以上にからだの中ではしっかり変化がおこっているのです、それは、心と関わる気の流れの部分さえも。感謝 合掌

その4へつづく…

あなたを癒すのはセラピストではなく、あなたご自身なのです。
そのお手伝いをするのがOM NAMO庵のセラピーです。
ぜひ一度お気軽にいらしてください。心よりお待ちしております。

感謝 合掌OM NAMO庵 庵主 山本 淳子

ページトップへ