スピリチュアル リフレクソロジー オンナモ庵 OM NAMO庵

コラム セラピーのあれこれ

セラピーはこんな方におすすめ

  • 身体の不調の根本改善をお考えの方
  • 足が太い、浮腫み(むくみ)がひどい、下半身太り、足が痛い、土踏まずがない、膝に水が溜まる、など、特に下半身のことで、お悩みの方
    (『あなたの足は本当はもっと細い!??』もお読みください)
  • 下半身痩せのためにエステサロンに行きたいけど…とお考えの方
  • 痩せやすい体質にまずなってからエステサロンに行って、経費節約で痩せたい方
  • 病名はつかないけれど、なんだかあちこちが不調な方
  • 体質だからしかたない、事故のせいだからしかたない…けど、少しでも楽になる方法を探したい方
  • 心と身体を同時に癒されたことを体感したい方
  • ご自分にあった施術方法や、施術所の使い方を探したい方
  • 本当に手応えのあるリフレクソロジーを体感したい方
  • デトックスしたい方、デトックスしたいのに、汗も、尿も出にくい方
  • ご自分で不調を改善していくセルフケアを探している方
  • 不調の原因を、メンタルな面からも探してみたい方
  • ご自分の人生がより楽しく健康になるキーワードを探したい方

どうぞ、お気軽にいらして、ご相談ください。

あなたを癒すのはセラピストではなく、あなたご自身なのです。
そのお手伝いをするのがOM NAMO庵のセラピーです。
ぜひ一度お気軽にいらしてください。心よりお待ちしております。

感謝 合掌OM NAMO庵 庵主 山本 淳子

ページトップへ