スピリチュアル リフレクソロジー オンナモ庵 OM NAMO庵

コラム セラピーのあれこれ

足の形は、すべて個性だと思っていませんか?

「えっ!違うの?」と言う方もたくさんいらっしゃるかと思います。確かに個性もあります、けど実は、むくみや変形で、原形から遠く離れていることもよくあるものなのです。

OM NAMO庵にいらっしゃるお客さまも

  • 「わたしの膝にこんな骨があるなんて知りませんでした。」
  • 「久々に自分のアキレス腱を見ました。むくみに埋もれていたんですね。」
  • 「くるぶし発見しました。」
  • 「ふとももと膝って別々のパーツだったんですね、むくみがかぶってひとつになってました。」
  • 「ふくらはぎのむくみがとれたら筋肉見えてきました。」
  • 「甲高の足だと思っていたけど、むくみがとれたらフツーでした。」
  • 「足の指ってまっすぐになるものなんですね。」
  • 「土踏まずが現れました!」

など、本当のご自分の足とご対面する方も多くいらっしゃいます。

余分なもののとれた健康な足は、思ったよりどの足も似ているんです。そうなんです、結局美しいのです。

どうか本当のご自分の足と、すなわち、今のご自分の中で一番余分なもののない軽いお身体の状態を体験しにいらしてください。感謝 合掌

あなたを癒すのはセラピストではなく、あなたご自身なのです。
そのお手伝いをするのがOM NAMO庵のセラピーです。
ぜひ一度お気軽にいらしてください。心よりお待ちしております。

感謝 合掌OM NAMO庵 庵主 山本 淳子

ページトップへ